未分類

デオエースを安く買うにはアマゾン?楽天?お店?一番安いのはどこのサイト?

 

今回は1番安くデオエースが買える場所がないか探してみました。

 

ドラッグストアや薬局

デオエースEXはヨーロッパの輸入商品なので、ドラッグストアや@コスメなどのお店で販売されておらずネット通販からしか購入する事が現状出来ません。

お店で販売してくれたらいつでも買えるのでありがたいんですが、日本の制汗剤より効果の強い成分なので色々と規制があるようです。

 

Amazon

毎日の様に使っているアマゾンですが、こちらのサイトでは送料込みの4800円で販売されていましたが、探した中で一番高い値段となっていました。しかも型が古くて20mlと少ないです。

最強 デオドラント デオエース20ml

 

楽天

楽天ではデオエースで検索しても商品の取り扱いがありませんでした。楽天はアマゾンより配送が遅いけど、各ショップが頑張っているのでたまに掘り出し物が見つかるので好きなショップです( ´ ▽ ` )ノ

 

ヤフオク

出品数は1点しかなく、なぜかデトランスαソープとセットで5000円という破格の安さ。ヤフオクは取引が簡単ですが、入金してもいつまでたっても商品が発送されずにヤフオク側にクレームを言っても全くもって対応してくれなかった経験があるのでそれ以降2度と使っていません。

 

メルカリ

 

今やヤフオクよりもいらないものを売るのはメルカリの方がシェアを取っている証拠として、デオエースも豊富に出品されていましたが、値段は1個2790円~2個セットで8000円と幅広くありますが、結局送料込みで3500円を超すので、デオエース公式サイトから購入すれば送料込みで3500円で買えるので、消費期限の過ぎていない安全管理された商品が届くので公式サイトから買った方がお得だと言えます。商品が届かない可能性だってありますからね。

 

デオエース公式サイト

 

安いサイトを探したけど、最安値はデオエース公式サイトでした。2900円で注文して別途梱包料として送料が+600円かかります。

 

 

アマゾンは4900円だったのでその差は大きいいですね。ポチらなくてよかった(´д` ; しかし、過去にYOU-UPからデトランスαを安く購入した事がある僕は割引が使えず、よく見るとあくまで2900円で購入できるのはYOU-UPに初めて登録して商品を買う人だけと書いてありました…残念…

あの時デトランスαに出会えて死ぬまで止まらないと思っていた脇汗がピタリと止まったけど、デトランスαを製造している工場が2015年の10月に事故にあって生産が注意された時は、デトランスαがなくなったらどうやって生きていこうか…と思っていたので、ポーランドで製造されているデオエースが発売してくれて本当によかったと思っているので、僕は定価でポチりましたよ。送料込みで5400円。もちろんメルカリの方が安いけど、安いものを買っても発送されなかったり使いかけが送られる事もあるので、個人間のやり取りはあまり信用していません。

 

これでどちらの工場がつぶれても僕には片方の工場が生きていくれれば生きていける。 今までデトランスαが有名でしたがこれからは互いに競い合って量が増えて安くなってくれたら言う事がないんですけどね( ;´Д`)