未分類

デオエース1日目 脇汗がピターット止まったので、最初からこれを買っておけばよかった(T_T)

都内だとデオエースは注文から到着まで4日でした

たかあき
たかあき
先日注文してあったデオエースが我が家に到着しました。

中身はデオエース商品に、デトランスαの広告に1ポイントシールなどで、お金を払うコンビニ用紙は別で届きます。

東京に住んでいる僕の家には2017年2月15日に注文して2月19日に到着したので約4日で到着。アマゾンでオールドスパイスなどの海外の制汗剤を買ったこともありますが安いので到着まで2週間もかかり挙句にキャンセルされて使えなかったこともあるので、早く到着して良かったです(*´ω`*) デトランスαを買った時も直ぐに届いたし日本の代理店のyou-upは安心感があります。

使い方

1週間にたった2回だけお風呂上がりに塗るだけです。

デトランスαは強力な塩化アルミニウムが入ってるので週に1回塗るだけで汗がとまりましたが、デオエースは肌に優しく敏感肌の人も使えるので2回となっています。

デトランスαは痒くて始めの1ヶ月はつらかった…。

思えばデトランスαは汗を強力に抑えくれるけど初めて使った時は肌が非常に痒くて仕事中も堪えきれなくボリボリ掻いてましたが、1ヶ月感ぐらい痒みに耐えると痒みがなくなり汗がでなくなりましたが、最初の1ヶ月間は結構しんどかったですねぇ…(T_T)

あの時を考えると、デトランスαより効果が薄いデオエースを初めは使って脇をならして、多汗症の人はより強力な制汗剤のデトランスαを使うと激しいかゆみに合わなくてよさそうですね。40mlとデトランスαの2倍入って初回は2900円と同じだし。

大きいロールでで塗りやすい!!

んで、これが商品ですが、

キャップを外すと大きなロールオンでしっかりと脇にぬれるのが良い。たまにとっても小さいロールの制汗剤が売ってたりしますが、あれは何往復もしなくちゃいけなくて脇汗で悩んでる人の気持なんて全く分からない人が作った商品だとしか思えないですが、対してデオエースはしっかりとワキガ、脇汗で悩んでる人が塗りやすい設計になってるんですよ(*´ω`*)

脇汗やニオイがびっくりするぐらい消えた!

デトランスαが切れてからなんとか耐え忍ぶ毎日を送っていてワキガ臭がやばいなぁと思っている所に到着。脇汗とワキガ臭が気温が上がる日も出てきていたので,ムワーっと蒸れて臭くなることもあったのですが、届いた夜に塗った時から「ニオイが消えた!」あのワキガ臭が一瞬で消えた..。これは効くぞ..。とワクワクしながら寝て、会社に行きトイレに直行。最近はここですでに脇汗が驚くほどでているので確認してみたら

 

「脇がサラサラで快適じゃ!!!(*´ω`*)これよこれ」

 

デトランスαを使った時と同じく脇がサラッサラで超快適!!効果が若干弱いと書かれていましたが重度の多汗症である僕の脇にも効果絶大である事が分かりました。まあ使い続けたらどうなのかまだ分からないですが、これは効きますぞ。

しかも、デトランスαは2900円で20mlですがデオエースは40mlで2900円と同じ値段なのに量が2倍とお得なんですよ..。

こんな事なら最初からデトランスαじゃなくてデオエースを使っておけばよかったなと思いました(´・ω・`)