未分類

デトランスαとデオエースどちらがお得?脇汗を止めてくれるの?

 

名前デオエースデトランスα
値段2900円2900円
容量40ml20ml
汗を抑える効果4日1回塗れば止まる6日1回塗れば止まる
副作用痒くならない塗り始めは痒い
ニオイを抑える効果あるある
成分塩化アルミニウム配合なし アルコール無しで肌に優しい塩化アルミニウム25%配合
公式サイト公式サイト デオエース公式サイト デトランスα

 

たかあき
たかあき
僕がお世話になっていた脇汗を一滴もでなくなった最強制汗剤のデトランスαとデオエースを比較してみました。どちらを買おうか迷ってる人は、参考にしてみてください。

 

超お得限定品!デトランスαとデオエースEX使い比べ商品が販売!

 

 

通常2900円のデトランスαとデオエースEXをどっちが自分には効果があるのか分からない!という人の為に、1本の値段で2本セットの商品が今だけ限定で販売されています!これは超絶安い!!僕もこの値段で買いたかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

キャンペーンは突然終わる事もあるので、気になる人はお早めに!

 

 

 

デトランスαとは?

 

海外では有名な制汗剤で日本でも雑誌に取り上げられています

 

デトランスαとはデンマーク産のワキガや多汗症に悩む人の為に作られた制汗剤ですが、それをYOU-UPという日本の代理店が輸入販売しています。

 

ネット通販限定商品なのであまり見かける機会は少ないですが、夏になると多くの女性誌に取り上げられています。脇汗のエチケット対策として、「手術をする前に使いたい最終的な手」として、知る人ぞ知る制汗剤となっています。

 

 

デトランスαは口コミが多くて95%以上の人が効果を実感している!

 

デトランスαを輸入販売しているyou-upの会社ではデトランスαの口コミが2019年現在 2598件もありますが使った人の95%が★4つ以上をつけている汗が止まったと絶賛されている制汗剤です。

amazonや楽天のステマレビューではなくて、僕と同じく涙ながらに長年のコンプレックスだった脇汗が止まって喜んでいる文章が書かれていて読んでいて共感出来る胸が熱くなるものばかりだったので思わず購入しました。

 

以下you-upのページを引用したデトランスαを実際に使って効果のあった人のコメントです。

 

21歳女性 スゴイ

私は多汗症で日々悩んでいました。夏に多く汗をかくのは当たり前ですが(とは言っても、私は他人より尋常ではない程の汗をかいてました。汗が腕から滴り落ちてきます)、冬場の寒い時期でも、とても寒く身体は震えているのに脇には汗染みがしっかりとかいていました…。寒いのに脇だけは汗をかいていて、多汗症の手術を何度も考えていました。そんな時、ネットでデトランスαを見て、口コミを信じて購入に至りました。半信半疑でしたが、使ってみるとビックリ。汗の量が明らかに違うのです。使うにつれて、今では脇汗を殆どかかなくなりました。最初は、痒みを感じたりしましたが今は大丈夫ですし、あの頃の悩みが本当に嘘のようです。悩んでいる人に絶対の自信を持ってオススメしたいです。

50歳女性

もうデトランスしか使えません!
これまでいろんな制汗剤を試してきました。他社のカタログで有名なクリームも使ってみたけど、効果があまり感じられなかったし、なにより肌につけると白くなって洋服が汚れるのがイヤでした。YOUUPで体験談を読んで、正直それほど期待はしていなかったのですが、一度使ってみたら、もうデトランス以外使えません!すごいです。臭いはしないし、白くならない。本当にYOUUPでしか購入できないんですね。迷わず定期購入にしました。脇汗や臭いに悩んでいる人、絶対におススメです!

21歳女性

次の日一滴も汗が出ない!
私は小さい頃からわき汗に悩まされていました。汗脇パッドもぐしょぐしょになって剥がれるし、分厚いコートにすら汗ジミが…夏のセーラー服にも黄ばみがあり、本当に泣きたい毎日でした。彼氏の前で脱ぐ時も、その前にトイレに行き、パッドを外すなど色々と気をつけないといけないことばかりでした。少しでもマシになれば、と思い使用したところビックリ!!なんと次の日一滴も汗が出なかったのです!真夏で汗かきな私で全身汗ぐっしょりなのに、脇だけサラサラ(゜∀゜;ノ)ノ今は二週間に一回もぬらなくて大丈夫です。デオドランスαに出会って人生が変わったといっても過言ではありません。本当に感謝です♪

たかあき
たかあき
僕はこの口コミを読んでデトランスαを買う決心をつけました!

 

市販製品には含まれていない汗を止める効果の高い塩化アルミニウム成分のおかげ!

 

デトランスαがこれだけ汗を止めてくれるは、市販の制汗剤には含まれない塩化アルミニウムと言われる汗腺を引き締めて汗を止める成分が含まれるからだったんです。

 

塩化アルミニウムを使えば汗が止まるなら市販の制汗剤にも含んだらいいじゃないの?と思いますが、効果が強くて副作用で痒みや肌荒れを起こすので市販品にこの塩化アルミニウムを含んでは行けない決まりが日本にはあるので薬局の制汗剤には含まれていないんです。

 

たかあき
たかあき
かゆみの副作用があるとクレームの嵐になるから入れてないという一説もあります。だから効果が全然ない無難な成分しか含まれていない制汗剤しか販売しないんですよね…^^;

 

デトランスαは確かに脇汗を止めてくれるが、副作用のかゆみも強い!

 

デトランスαはロールオンタイプの液体制汗剤で塗りやすくて確かに汗を強力に止めてくれます!

 

塗って痒くなったら時間を置いて痒みが収まったらまた塗るを繰り返せば5日に1回塗るだけで効果を感じれるようになるので、長期間の旅行やお泊りにも効果を発揮します。人によっては7日間何も塗らなくても大丈夫という人もいるそうです。

 

最初こそ強い痒みを感じけど使い続けたら肌に馴染んで痒みを感じなくなるので汗が止まったという口コミも多数書かれていました。

 

しかし、肌の弱い人は副作用で激しい痒みに耐えれずに使うのを中止したという人もいます。

 

実際に僕も汗は止まってとても嬉しかったけど、痒みがひどくて、T-シャツの上からボリボリ脇をかきながら仕事をしていた事もあり、痛痒くてしんどかったです…。脇が痒くなりながらも汗が出ない喜びから毎日デトランスαを塗ってT-シャツで過ごしてたら肌が真っ赤にただれちゃった経験があり使うのを止めました。

 

 

なので、まずはデオエースで汗が止まるか試してみて、それでも止まらなかったらデトランスαを使ってみると良いと思います。

 


絶対にデトランスαは効果が強すぎるのでアトピーや肌が弱い人は使うのを絶対に止めたほうが良いと思います。

 

痒くても脇汗を出したくないのであればデトランスαはオススメ!

 

自分は多汗症で絶対に脇汗を出したくない!!痒くても汗がでなければハッピーなんだ!!という人は最初からデトランスαを使ったほうがいいと思います。

 

デトランスαを変えば敏感肌用がついてくるキャンペーンがやっている!

 

また、今だけデトランスαをこちらのキャンペーンサイトから買うと、通常のデトランスαに加えてそれより塩化アルミニウム濃度が弱くなった【デトランスα敏感肌用】も付いてくるのでこちらを買ってみるのも1つの手だと思います!

 

デトランスαを1使えば敏感肌用がついてくるキャンペーン

 

ただし濃度が弱くなったとは言え肌が弱い僕はどうも塩化アルミニウムとの相性が悪いらしくどうしても痒くなってしまいます…。

もう何が何でも絶対に脇汗を抑えるぞ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!という人はオススメなので是非使ってみてください!

 

肌が弱い人はデオエースEXが良い!

デオエースEXは肌に優しく塩化アルミニウムとアルコールを配合していないのに肌に優しい成分のおかげで、ニオイと汗を抑えてくれます。

 

デトランスαほど長期間汗を抑える効果はありませんが、それでも連続4日間は汗とニオイがでなくなるので、市販の制汗剤しか使ったことの無い人には間違いなく効果を実感して驚くと思います。実際に1ヶ月使い続けた記事はこちらに書いてるので読んでみてください。

 

4日に1回塗るだけなのでコスパも良い

 

値段は一見高いですが、デオエースEXは40mlでデトランスαは20mlと2倍も入っています。1度塗ると4日持続するので1年間以上塗れるだけの量が入っています。夏場の汗だけ気になる人だと2年間以上使う事が出来ますよ!

 

たかあき
たかあき

テレビCMを見ていたら新しい制汗剤が出た!これは何だか効きそうだぞ!と買った所で効果が無かった人は飛んで喜ぶと思いますよ!実際に塗ったらどれだけ汗が止まるかもこちらの記事に書いてるので合わせて読んでみてください。デオエースEXを塗ったらこれだけ脇汗が止まった証拠写真

 

僕はこちらの安いサイトから購入しました。多汗症で脇汗を抑えたい人はチェックしてみてください^^