未分類

デオエース3日目 緊張したプレゼン中も汗が全然出なかったです。

たかあき
たかあき
デオエースを使いだして3日目になりました。

 

昨日は出かけ先で脇汗が出てしまいましたが今日もお風呂上がりにしっかり塗って8時間睡眠を取り、仕事での会議でまとめてきた資料のプレゼンがありました。今回は通しても通したい案件でしたが上司から詰めが甘いの一言をもらって会えなく撃沈..。

 

ショックを隠しきれずに席に戻り、そういえばとトイレで脇汗を確認すると、いつもならインナーに着ているT-シャツの脇部分がビッシリと濡れているはずなのに、少し湿ってるかな程度で汗ジミが出来ていない!!ニオイを嗅いでも臭くない!!昨日より効果が出ている事を3日目にして実感(*^^*)プレゼンでは落ちたけど、緊張してたのに脇汗がほとんど止まっている事にトイレの中で1人喜びを隠しきれませんでした!!凄いよデオエース!!

 

自分が臭ってないか気になりプレゼン中は脇汗の事を考えて集中できませんでしたが、この調子だと次のプレゼンでは脇汗の事を全く考えずに集中して仕事に取り組めそうだと思いましたよ^^;

 

仕事や日常生活にまで支障をきたす脇汗というコンプレックスが一つなくなってくれたらどれだけ生活しやすくなるだろうか…。

 

しかし2日目には塗っても脇汗が出ていたので、たまたま今日だけ汗が出なかったという事も考えられるので、まだ長い目でどれだけ汗が出なくなるのか追記していきたいと思います。