未分類

デオエースを使って2週間たった現在の脇汗は?

たかあき
たかあき
汗がでないと毎日が快適!

 

2月20日にデオエースが到着してから塗ったり塗らなかったりして現在18日と約2週間、デオエース1本で生活しています。

3月になってから急に春みたいな気温になり東京では20度を越した日があったりと暖かい日があったにも関わらず何も塗らない日よりも脇汗が出る量が明らかに減りました!!

汗が10/2程度に激減!!

今まで使っていたデトランスαは塗れば脇汗はビッタリと出なくなるんですが、痛痒くなる事もあり肌がかぶれてしまう事があったので、ここぞという時しか使わないようにしていました。

しかし、デオエースは3日に1回ペースでしか塗らないのにアルコールに塩化アルミニウムが入っていないので肌が激しく痒くなる事が無いのに汗の出る量が10/2程度に激減!!グレーのT-シャツを着ていても、脇を触ると少し湿っているかな?程度で昔みたいに大きな汗染みができる程汗が出る事がなくなり、とても使い勝手がよく感じています。もちろんワキガ臭も全く出ていません!!

ビルごと一括で管理されている職場の空調は暑くてもエアコン調整ができなくて脇汗が沢山出て、その汗を隠すようにスーツのジャケットを着ていましたが、ここ数日はシャツに汗染みが染み込まずに快適に過ごせるようになっています。

2018年5月成分アップでリニューアルしました!

デオエースは2018年5月に容器と成分アップでリニューアルしました!使った時の記事はこちらに書いてるので合わせて読んでみてください。