未分類

海に行っても脇から汗が出ない!デオエースEXの効果の強さ!

毎日暑い日々を送っていますが、夏休みに子供達が海に行きたいと言い出したので、毎年恒例の一色海岸へ行ってきました。

東京から近場の海と言えば由比ヶ浜など有名ですが海の色は真っ暗でお魚もいません。

ガラの悪い若者が多くて砂浜も汚くタバコのポイ捨てが多くあり子供が出来てからは行かなくなりましたが、一色海岸は警官が近くにいて家族連れが多くお酒の飲めるスペースも決まられているのでとても治安がいい場所なので毎年訪れています。

しかし、今年の海は特に暑い!

日陰の無い場所だとあっという間に日焼けをして熱中症になりそうだったので、パラソルをレンタルしましたが、それでも暑い!風が熱風となり体から汗が尋常じゃなく垂れてきて直ぐに喉がカラカラになりますが、そんな時のキンキンビールが最高にウマいんです!子供の笑顔に青空と冷たいビールが最高の幸せを誘発させてくれますw

しかし、そんな状況でも気になるのはデオエースEXの効果ですが、触ってみると脇からだけは汗がでていないんです。

 

腕や足や背中など全身から大粒の汗がじわじわでてきているのに、脇だけは砂漠のように乾燥していてずっとサラサラがキープされているんです!

 

汗が出ないだけじゃなくて臭いも出なくなり、体感温度は40度近くありそうな状況でも脇汗が出ないデオエースEXの効果はやっぱり凄いと思いました。

しかし、妻に「やっぱりあの制汗剤は凄いよ!」と脇を見せながら話してたら「脇汗よりその腹はいつになったら引っ込むの….?」と容赦ない罵声を浴びせられて一気にテンションがダウンしました・゚・(ノД`)・゚・。

つい先日までは「脇汗が出て洋服が臭い」と言われていたのに、1つのコンプレックスが無くなったらまた次のコンプレックスが出てきて終わりなき旅路がはじまるんですね..。

たかあき
たかあき
今の所子供たちからパパ臭いと言われていないのが何よりもの救いです^^;

僕はこちらの安いサイトから購入しました。多汗症で脇汗を抑えたい人はチェックしてみてください^^

公式サイト