未分類

デオエースEXは子供でも使えるの?ワキガや脇汗が出てくる年齢とは?

 

僕の多汗症をバッチリ抑えてくれてワキ汗が出なくなったでオエースEXですが、子供でも使えるの?と思っている人がいたので今回は記事にしました。

 

結論から言うと子供でも安心して使うことが出来ます。

 

デトランスαの様な塩化アルミニウムが配合されていないので、肌が赤くなることもありません。

 

基本的にワキガや脇汗は思春期になってから発症するので、年齢でいうと小学6年生から体が変化しだすと同時にホルモンバランスが変わって体臭が強くなり出します。

 

その為、生まれて直ぐにワキが臭かったり脇汗がでている子供というのは基本的に、いないと言われています。

 

小学6年生のある時から脇のニオイがひどくなった思い出

 

僕もハッキリと覚えていますが、ちん●んに毛が1本生えた出した小学6年生の夏に、いつものように体育の授業で外を走り回って汗をかいたら、汗じゃない変なニオイが脇からしていたので、そのニオイが周りの友達にバレないように脇をキツく締めて授業を受けていた記憶があり、体育の授業がある時は母親のBanのスプレーを振りかけて通った事もありました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

しかし、Banのニオイで周りの友達にイジられて嫌な思いをするようになったので、何も付けなくなりましたが、中学、高校と大人になるに連れて、脇汗と悪臭が激化して自分はワキガで多汗症だという事をしりました(T_T)

 

小学校から中学に上がると異性を意識しだしたり、人間関係の変化からワキガと多汗症が勃発したので、テレビCMを見て8×4の制汗剤を使っていましたが、全く効果が無くて周りの友達から「臭いからあっちに行け」とイジメられるようになりながら、どうにか学校には通って卒業しましたが、この時にデオエースEXがあったら、もっと楽しい毎日を過ごせれていたのにと思うと、残念で仕方がないです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もちろん親友と呼べる友達は出来ずに、臭いと言われるのが恐くて女の子と話す事さえ出来ませんでした。

 

汗が出るだけでそんなに悩む必要あるの?と思っている人がいますが、当時の僕は死にたいとさえ本気で思っていましたが、今はこうしてデオエースEXを使ってニオイと汗を抑えて、妻とも出会えて子供も生まれて本当に幸せな毎日を送れて頑張って生きてこれてよかったと心の底から思っています。

 

耳垢が湿っている親御さんはワキガの可能性がありますが、その子供もワキガの可能性が大いにあるので、夫の耳垢か、妻の耳垢かどちらか湿っている場合は子供がワキガになる可能性があるので十分注意してあげてください。

 

先程も書きましたが、中学生に上がるとホルモンバランスの変化から体臭が変わるので、学校から帰ってきた脇のニオイを嗅いで、臭くないかチェックしてあげてください。

 

思春期の子供は親に恥ずかしくて「脇が臭いから制汗剤を買って欲しい」なんて自分から言えなくて我慢している場合があります。

 

僕もそうでしたが少ないお小遣いではドラッグストアで8×4の制汗剤を買うことしか出来なかったので結果、ニオイも汗も抑える事が出来なかったんです。

 

しかし、デオエースEXはヨーロッパの制汗剤なので、値段も高いですがその効果は抜群で1度使うと市販の制汗剤には戻る事はできなくなります。

 

子供が楽しい学校生活を送って勉強をしっかり出来る環境づくりをしてあげるのも親の責任です。

 

ワキガが原因でイジメられ、青春時代は何一つ楽しい思い出が無かった僕みたいにならないように、自分の子供の体臭ケアはばっちりしてあげたいと思っています(^o^) 家族が皆楽しく過ごせたらそれが一番ですからね。

 

こちらのサイトから安く買えるので、子供が最近臭いな?と思っている親御さんは注文してあげてください。

公式サイト