未分類

運動に食生活を改善しても脇汗が止まったり臭いが治らなかったけど、デオエースEXを使ったらぴったりよくなった!!

 

汗をかきやすくて体が臭う人は、生活習慣がいけないと言われる事があります。

 

確かにこってりとした油の多いラーメンやトンカツばかり沢山食べると体臭はキツくなりますが、普通に生活しているだけなのに汗が沢山でて、ワキが臭い重度の人の場合はいくら生活習慣を改善しても、全く効果が表れない事が多いです。

 

その例が僕です。

 

僕が脇汗と脇の臭いで困っている高校時代に家でテレビを見ていたら「試し●ガッテン」でメカブを食べれば体臭が臭わなくなるという番組がやっていました。

 

 

高校時代の僕は身長が168cmで体重は49kgぐらいで、ガリガリ。ご飯を食べるのがあまり好きじゃなく好きな食べ物もありませんでしたが、それなのに重度の多汗症でワキガなんです。

 

普通汗っかきで臭いのは太っている人が多いと思われますが、全くそんな事が関係ないんです。

 

今までお小遣いで購入した制汗剤を使っても汗が止まらず臭いも抑えられなかったのは食べている物が問題だったんだ!と思い

 

 

直ぐに母親にメカブを買ってきて!とお願いしました。

 

 

それから朝晩毎日メカブを1日2食、ヌルヌルシャキシャキしていて独特の食感でメカブは普通に美味しくてこれなら続けられそうだ!と1ヶ月間以上食べました。体臭が臭くなければメカブなんて食べる機会がずっとなかったと思います。

 

 

しかし、メカブに汗を抑える効果がないのはもちろんの事、臭いも全然収まってくれずに、僕の体では体臭には全く効果がなくて、テレビの言ってることは全く意味がない!!騙された!!と思いました。しかし、実際の所メカブには本当に臭いを抑える効果があるらしいのですが、僕の脇の臭いは重度すぎるのであまりにも効果を感じる事ができなかったんです..。

 

 

高校生時代は毎日大きな汗ジミが人にバレないように過ごす事で精神的にとても疲れる毎日を送っていました…^^;

 

運動に食生活を改善しても脇汗が止まったり臭いが治る事はありません!

 

体臭を抑えるには「運動をして適度に汗をかいたり、食事をバランスよく食べる事が大切」とよく言われますが、それってどんな病気の時にも言われる事で、多汗症やワキガの人に向けた改善策ではなくて、万人向けの単なる気休めでしかありません。

 

そもそもワキガの人はアポクリン腺が人より多く、臭いが沢山でるので、食事を良くしたり運動をして沢山汗をかいてもアポクリン腺が減ってくれる事は無いのが何よりもの証拠です。

 

それよりも、しっかりと汗や臭いがでる汗腺にフタをしてくれる強い効果のある制汗剤を使う事が重要です。

 

今はデオエースEXという外人のワキガの臭いを抑えてくれる強力な制汗剤を使っているので、脇汗と臭いも止まってくれて快適に生活する事ができています。

 

色々と対策をやってみたけど、汗も臭いも治らなくていよいよ手術をしようかな…と本気で悩んでいる人はその前に是非使ってみてください!きっと汗も臭いも収まってくれると思います!

 

僕はこちらのサイトから安く買ったので、僕と同じくお悩みの人は使ってみてください^^