未分類

【2019年度版】脇汗を止めてくれる制汗剤ランキング7選!これを使えば明日から困らない!

 

たかあき
たかあき
こんにちわ!たかあきです!今まで50本以上の制汗剤を使ってきましたが、その中から実際に脇汗を止めてくれる効果のあった制汗剤をランキングにしました!今年の夏はグレーのTシャツも着れるようにしたい!という人は是非参考にしてください!


 

1位 デオエースEX

デオエースを使った口コミ記事

たかあき
たかあき
手術まで考えてる重度の多汗症の人は絶対1度は使うべき制汗剤!

デンマーク産の制汗剤ですが、脇汗をピッタリと止めてくれる上にワキガのニオイもシャットアウトしてくれました!しかも容量が40mlと多いので1本買えば1年以上保つし、肌に優しいので痒みも出ずに4日に1回塗るだけで効果が持続してくれます!これを手にしてからは他の制汗剤で満足のある制汗剤は今の所ありません!

暑い時でも、緊張して精神的に脇汗が出そう!という時にも、全く汗が出なくなりました!


 

2位 デトランスα

デトランスαを使った口コミ記事

たかあき
たかあき
脇汗がぴったり出なくなるけど、効果が強すぎるので皮膚の弱い人は注意!

ヨーロッパ最強の制汗剤として汗腺から出る汗を強力に抑える塩化アルミニウム成分が含まれています!

使い始めは強力な成分の為に非常に強い痒みと、顔が乾燥してつっぱったような違和感を脇に感じましたが、同時に脇汗も一切でなくなりました!

脇汗が出なくなったので嬉しかったですが、それ以上に痒みが強くて仕事中もぽりぽり掻かないと気が済まないぐらいひどくて、赤くただれたので使うのを中断しました。

肌が強い人には効果がありますが、僕には効果が強すぎた為に使えない制汗剤でした(T_T)


 

3位 オドレミン

オドレミンを使った口コミ

たかあき
たかあき
値段が安いのでデトランスαを使う前にこれを試すのもあり!

こちらも2位のデトランスαと同様に塩化アルミニウムが含まれている制汗剤ですが、アマゾンや楽天で1本1000円前後から購入できるので、気軽に入手できます。

デトランスαより塩化アルミニウム濃度が弱いと聞いていたので痒みが少なく使い勝手がいいかなと楽しみにしていましたが、僕の肌にはそもそも塩化アルミニウムが駄目らしく、やはり肌が赤くて痒くなってしまったのでこちらも使い続ける事が難しくなりました。


 

4位 レセナ ドライシールド

レセナドライシールドを使った口コミ

たかあき
たかあき
痒みが出なくて肌に優しいけど汗を止める効果は弱い!

マツモトキヨシなどのドラッグストアで売っている制汗剤です。

白い固形制汗剤が脇に付着して脇汗とニオイを抑えてくれますが、上位3品の商品とはレベルが低くて暑かったり、精神的に緊張すると脇汗が出る事がありますが、汗は何も塗らない時よりも50%程少なくしてくれるので体調によっては汗染みが出来ない事もあるし、ワキガの臭いに至っては夜まで無臭としてくれた制汗剤です。

白い固形制汗剤なので、banや8×4、デオナチュレなど他の制汗剤と似ていると思われますが、あれは硬くて、パウダースティックは指で触るとぷにゅっと形が変わるぐらい柔らかい質感なのが特徴で日本の制汗剤ではこれと似ている商品が他にありません。

試したことの無い人は使う価値が十分あります(*´ω`*)


 

5位 オールオドスパイス ピュアスポーツ

オールドスパイスピュアスポーツを使った口コミ

たかあき
たかあき
値段の安い制汗剤でワキガの臭いを抑えたいならこれが良い!

アメリカだと誰しも知っている有名な制汗剤のオールドスパイスの制汗剤。

ジャスティンビーバーやメイウェザーのインスタグラムでも度々写っていた事で有名です。アルミニウムが入っているので日本での輸入販売は禁止されており過去に沖縄のBig1で取り扱いがありましたが、それもなくなり違法なお店でだけ取り扱いがされています。

オールドスパイスは20種類以上の香りが発売されており、メルカリやラクマでも安く買う事が出来ます。1本の値段は安いのに量が多くて、硬い独自のヌメッとした質感で何度塗っても減らずにコスパの良さが人気の1つです。

アルミニウム成分は弱くて何も塗らない時よりも体調によっては汗は半分ぐらい抑えてくれますがゼロにはならずに、何度も汗染みが出来た事がありました。

しかし、香水の様に良い香りでワキガの臭いを1日中抑えてくれる効果があるので、重度のワキガで困っている人にオススメの制汗剤となっています。


 

6位 BANロールオン制汗剤

Ban男性用ロールオン制汗剤を使った口コミ記事

たかあき
たかあき
Banの制汗剤は手頃な値段ですが、どれも効果が無いので買わないほうが良いですよ!

制汗剤といえば誰しも手に取る有名なBANの制汗剤。塗って乾かすと目に見える膜が張られますが、汗を抑える効果はなくて臭いも出てきて効果を感じませんでしたm(_ _)m。毎年新商品が出てきますがどれも効果はイマイチなのが残念です。


 

7位 NOANDE ノアンデ

ノアンデを使った口コミ記事

たかあき
たかあき
値段が高すぎるので買わないほうが良い!お金儲けの制汗剤!

高級制汗剤のNOANDEの制汗剤。柔らかいクリームを脇に塗って使いますが、何よりも高いのがネックです!ボトルのデザインはおしゃれで可愛いですが、それだけに1万円も払えるのはセレブでしかありません。しかもデオエースと違って毎日塗る必要があるので1ヶ月半も塗れば空っぽになります!

定期便だと毎月4960円で購入できますが、それでも年間6万円ものコストになります。それと比べてデオエースだと4日に1回塗るだけなので1本で1年以上持つのでコスパの良さが魅力的です。

効果はどうなんだろう?と買いましたが、2度と使う事はありませんね^^;無駄な出費でした…。